英語で世界に発信するブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の山の標高・位置データーの追加・修正(丹沢編その1)

<<   作成日時 : 2012/01/27 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

丹沢は外国人にも人気の山域のはずだがPeakery.comに登録されているピークは少ない。ここもかなり時間が
かかりそうだが引き続き追加・修正を依頼してみる。
Peakery.com 丹沢周辺の地図

山・ピーク追加済
蛭が岳(1673m)

山・ピーク追加依頼中
塔ノ岳(1491m)
檜洞丸(1601m)

位置・標高修正済
大山(1252m)

位置・標高修正依頼中
大室山(大群山)(1588m)
畦ヶ丸(1293m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の山岳の標高データベースは間違いだらけ
Google Earthの普及により、地理データが簡単に手に入るようになった。しかし、不備もかなりある。たとえば山の標高。たとえばPeakeryという海外のサイトでは日本百名山とか標高ベスト20あたりまでのデータはほぼ正しいのだが、そうでない2000メートルクラス以下の山の標高はほとんどでたらめである。 ...続きを見る
英語で世界に発信するブログ
2012/01/27 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の山の標高・位置データーの追加・修正(丹沢編その1) 英語で世界に発信するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる