英語で世界に発信するブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の山の標高・位置データの追加・修正(白山周辺・加賀の山その1)

<<   作成日時 : 2012/01/29 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

白山周辺および加賀の山についてはようやく修正依頼を始めたばかりである。他の山域の進捗状況を見ながらさらにまとめて追加・修正依頼を出したい。
Peakery地図 白山周辺

修正依頼の方法については改めて項を設けるので、この山域でPeakeryに修正依頼を行う際はコメントで報告をいただけるとありがたいです。Peakery閲覧者が急増し、全世界的に修正依頼の件数も相当増えてきてるものと予想され、修正が完了までの時間も今まで以上に長くなるかもしれません。山域を絞ることも効率化の一方法かもしれません。

位置・標高データ修正完了
白山釈ヶ岳(2053m)…ただし、一部画面では修正されていない場所もある。

(2012年1月29日午前9時50分現在)

この周辺の山域の修正依頼を行っている方は簡単にコメント欄にご報告ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の山岳の標高データベースは間違いだらけ
Google Earthの普及により、地理データが簡単に手に入るようになった。しかし、不備もかなりある。たとえば山の標高。たとえばPeakeryという海外のサイトでは日本百名山とか標高ベスト20あたりまでのデータはほぼ正しいのだが、そうでない2000メートルクラス以下の山の標高はほとんどでたらめである。 ...続きを見る
英語で世界に発信するブログ
2012/01/29 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の山の標高・位置データの追加・修正(白山周辺・加賀の山その1) 英語で世界に発信するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる